今日の反日

反日の記事を知らせるブログです。

記事も写真も捏造

www.sankei.com

 

大手新聞が思いっきり捏造記事。写真も記事も捏造だからあきれる。

朝日新聞サンゴ事件以来の大捏造じゃないか。捏造記事を大きく報じ、訂正はどこに書いているかわからないほど小さい。これじゃ、読者は騙され放題じゃないか?せめて記事を報じた同じ面積で訂正記事を出さなければだめだ。

沖縄の新聞などは、ミスリードのため大きく嘘を報じ形だけの訂正記事を載せて、訂正してますよと公平を装う。新聞のモラルはもう地に落ちた。気になる記事は、自分でネットで調べて多角的に裏どりして正しい情報を確かめる癖をつけよう。

特に、

地球市民、平和、平等、女性、自由、人権、環境のような文字が躍る記事に要注意!