今日の反日

反日の記事を知らせるブログです。

妨害弾?中国政府は自分の立場をひっくり返すな!

www.huffingtonpost.jp

 

妨害弾を使用して危害を与えたと中国政府が非難しているが、自分の立場をひっくり返して弱い立場として語るな!!!妨害弾として語られるフレアーは赤外線誘導ミサイルを撃たれたときに自分の位置を欺瞞するために使われるもので相手を攻撃するための兵器ではない。同じくチャフは電波誘導のミサイルを撃たれたときに自分の位置を欺瞞するために使われるもので相手を攻撃するための兵器ではない。

妨害弾を撃たれたとか言っているが、中国機がミサイルを撃つ寸前のロックオンを行ったため、自衛隊機が危険を感じてチャフやフレアーを使用してミサイル回避を行った可能性が高い。一歩間違えれば、交戦状態が発生していたかもしれない。中国政府は一般人がよくわからないからと言って逆の立場を述べるな!ニュースを見る人もよくわからないからと言って全く逆の立場を表明していることにごまかされないでほしい。

 

以下のリンクを見れば詳しく解説されている。詳しく知りたい人はリンクを見てほしい。

trafficnews.jp